JavaScript を有効にしてご利用下さい.
ありがとうございます!
ポイントで商品を購入しますか?
お気に入りから削除しますか?
商品がお気に入りに登録されました。
ポイントが不足しています。 購入しますか?
作品を購入して読むには、無料の会員登録が必要です。
会員登録するとログインボーナスや本棚機能など便利機能が使えます。
お気に入りの利用には、無料の会員登録が必要です。
作品のレビューには、無料の会員登録が必要です。
小雨大豆
(0)
皆様万博へはいったであろうか? 行ってきましたとも!大阪万博! 大屋根リングが思っていたよりすごかった! 駆け込み需要でめちゃめちゃ混んでた! 9月も半ばだって言うのにめっちゃ暑かった! パビリオンは相変わらず面白すぎずで作らせてもろてますみたいな感じで味わい深かった! 総じてヘトヘトで大変だった! …でも思い出って振り返ったときに味わうものだから… そんなわけで振り返った時にそんな時代か〜と思うために説明文に書いてみました! そんな時代な2025年10月入稿! 未来の皆さんいかがでしょうか? 地球はまだありますか? あ、本編は龍研究施設編が完結します。 ヤッター!
レビューを書いてレビューptをゲット!